おめでとう!逸ノ城関 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

私の応援している力士の中に逸ノ城がいます。

その逸ノ城が一昨日の千秋楽で優勝しました。

 

 

私は照ノ富士も応援していますが今場所は逸ノ城に優勝してほしいと思っていたので私も嬉しかったです。

逸ノ城は恵まれた大きな体の中にもひたむきさや繊細さを感じ前々から応援していました。

 

モンゴル出身で親元を離れ慣れない生活でたっくさん苦労をしてきたと思います。苦労の種から芽が出てそれが実となってこのような素晴らしい結果となりました。相撲ファンだけでなく多くの人たちが励まされたことでしょう。

 

これからも逸ノ城の活躍を楽しみにしています。

以下のサイトは逸ノ城のプロフィールのページです。

 

最近よく見かける力士応援タオル。

私も欲しいなって思っています。

「どこで購入できるのか?」と調べたら多分、国技館内売店で売っているのではと思います。(下記サイト)

 

 

通販でも販売していました。

私は応援したい力士がたくさんいるので、たくさん買わないと。

 

 

でもその前にまだ会場で取り組みを観たことがないので、いつか近いうちに国技館で観に行きたいなって思います。