MINIATURE LIFE展2 -田中達也 見立ての世界- part5 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

昨日に引き続き見立ての世界の作品です。

 

下記の写真は緑のスプーンを樹々に見立ててその中に動物たちが

たくさんいます。森の中の風景のようです。

 

 

 

タイトル「このぐらいの坂道、おやさい御用さ!」

それにしてもかなりの急な坂ですよね。

 

 

 

タイトル「客を引きつけてやまない店」

赤いテーブルのお客様はSで青いテーブルのお客様はNって事?

 

 

 

タイトル「ちゃぶ台返しによってできた島々」

その舞台は「巨人の星」の居間?それとも「寺内貫太郎一家」?

 

 

タイトル「キレのある演奏」

何の曲を弾いているのかな?私は The Entertainer(ザエンターテイナー)が浮かんできました。

 

 

続きは明日へ