6月19日 中森明菜 伝説のコンサート 再放送 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

私が5月のブログで書いた明菜ちゃんの伝説のコンサート。

 

 

「やはり!」というか大反響だったようで再放送を求める声も多く、6月19日に再々放送を行うそうです。

「またコンサートが観れる!」と思うと嬉しくなりました。

ヒット曲ばかりを歌っているので、同世代の方達は殆どが知っている曲だと思います。私も全部知っていました。

 

 

アイドルが多かった時代。

中森明菜、松田聖子、小泉今日子、柏原芳恵、石川秀美、早見優、堀ちえみ、薬師丸ひろ子、原田知世、男性も近藤真彦、田原俊彦、シブがき隊、少年隊などなど、、、。

 

良き時代だったな~。

19日はその頃の自分にも思いを寄せて観ようっと。