今日から3月。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今日から3月です。

この間年が明けたばかりと思っていたのに、月日が早く感じるのは

やはり年のせいでしょうね。

 

3月は、別れのシーズン。

卒業、転勤、退職など、、、。

静岡県の公立高校は今日卒業式が行われます。

みんなと会える最後の日。

進学校は大学受験の真っ最中なので、進路が決まっていない学生も

多く、まだ落ち着かない状態での卒業式です。

4月以降に喜びあって再会できることを願うばかりです。

 

このような話になるとしんみりしてしまいますが、新たなスタートに向けての準備期間でもあります。

 

私も、4月から私の仕事「実こころ」がリニューアルするので、3月は

準備期間になりそうです。HPも4月からデビューします。

また、新しくなった実こころで来年度からも頑張りたいと思います。