SNSを学んでいかないと、、、。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今は高校生の保護者への連絡や、部活動の連絡がLINEで行われるようになっています。子供のオンライン授業も始まるようで、この先

ネットを使いこなしていかないと社会生活が送れなくなりそうな予感です。

 

この間は子ども関係の会議でZOOMがうまく入室できず結局不参加になってしまいました。

 

ユーミンのコンサートのチケットがスマホに掲示されるタイプで初めてのことばかりで本当に緊張しました。

 

買い物もアプリを登録してからっていうのもあり、その場でドタバタすくことも多々、、、。

 

フェイスブックもインスタも少しやっていた時期もありましたが、うまく使いこなせず休業状態大あくび

 

そんな私でありますが、、、

実こころのHPも春にリニューアルしSNSを取り込みながら掲示していくので今のうちからSNSを学んでおかないとと思っています。