今年も始まるNHKBS「こころ旅」 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今年の春もNHKBSでこころ旅が始まります。

こころ旅は俳優の火野正平さんが自転車に乗って視聴者からの思い出の場所へ行きその風景を届けます。

 

お手紙の内容が目的地の風景と合わせることでよりリアルに感じます。正平さんが投稿者の思い出の地により近く見つけ出そうと探しまわる姿は優しい気持ちにさせてくれます。

 

朝、こころ旅を見て気持ちがほっこりして「今日もがんばるぞー」と

朝の良いルーティーンになっています。

 

また春からの朝の時間が楽しみです。