降誕の讃美歌・聖歌 2021 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

イエスキリストの降誕の賛美として今でもクリスマス時期に教会などで

歌われる曲を集めてみました。

クリスチャンでない方でも「聴いたことがある」曲を選んでみました。

曲の説明や聴曲もあって楽しいサイトです。

 

Joy to the World もろびとこぞりて

 

Silent Night サイレントナイト

 

Angels We Have Heard On High 荒野の果てに

 

What Child Is This 御使いうたいて

 

Hark! the Herald Angels Sing 天には栄え

 

The First Noel まきびとひつじを

 

 

昨年は教会のほとんどのクリスマスが中止でしたが、ことしは開催されるところが多いかと思います。機会がありましたら教会のクリスマス会に参加してみてくださいね。