ノーバディズパーフェクトプログラム参加者募集(静岡市) | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

ノーバディズパーフェクトプログラムの参加者を募集しています。

対象は第一子が生後2か月~3歳未満のお子さんを持つ親御さんで

今までノーバディズパーフェクトプログラムを受けた事のない方です。

 

母親学級など講師が育児のやり方、親になる心構えなどの知識を教えるのと違い、このプログラムは自分の子育てのやり方を自分自身で

発見していきます。

理想の子育て像はあるものの、実際はそうは行かないのが子どもを育てるという事だと思います。その中でどのようにして自分らしく子育てしていくかを発見していくのがこのプログラムの面白いところだと思っています。

ご関心のあるかたは是非ご参加くださいませ。また講座についてのご質問もお答えしますので何なりと聞いてくださいね。