ラグビートップの開催延期 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今日から開幕予定のラグビートップリーグ1,2節が延期となりました。

前シーズンが中止だっただけに今回の開幕を待ちわびていました。

延期は残念ですが「中止」ではないので、少し待って新型コロナ感染が落ち着いてきたら開催できます。

 

 

感染するしないのも私たちの意識次第。

ラグビートップリーグを楽しみにしている選手やファンのみなさん。

今は「踏ん張りどころ」

再開を期待して今は新型コロナ感染に気をつけて過ごしましょうね。

 

あのラグビーワールドカップ日本大会から2年。

あの時の盛り上がりを再び訪れてほしいな~。

ワールドカップで活躍した外国人選手もトップリーグでプレイするので

それも楽しみに待っています。