11月25日 音楽ひろばが開催されました | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

12組の親子の皆さんにご参加下さって音楽ひろばを開催しました。

今回も応募者多数のため抽選により15組を選ばせていただきました。

(当日は3組のお休みがあり12組になりました)

今回は音楽が始まると一緒に手を叩いてくれたり、リズムに合わせて動いたりするお子様もいました。他のお子様も音が鳴るとそちらの方に顔を向けたりして音を感じているのがわかりました。

 

 

今回はフルートの二重奏もありました。

真っ赤な秋、どんぐりころころなど秋の曲が演奏されました。

フルートの音色やピアノの響きにママ達もうっとりしていました~。

 

 

次回は12月23日です。

クリスマスの曲を予定しています。

お申し込みはコチラのサイトからお願いします。