2019年 大晦日 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今日で2019年が終わりを告げます。

 

みなさまにとってはどんな1年でしたでしょうか?

 

「実こころ」は今年の4月に正式オープンをしました。

スタッフの加入もあり、家事ヘルパー、作り置きおかずヘルパー、託児などのお仕事をさせていただきました。

 

「実こころ」をご紹介くださった助産院さま。

とても嬉しく、お客様とのご縁を頂けたことに感謝しています。

 

アロマテラピーにおいては「ぶどうの木助産院」で出産されたママへのアロマトリートメントや月1回の「ぶどうの木助産院」での出張アロマトリートメントを行いました。

 

「実こころ」サロンにも定期的に来てくださるお客様が少しづつ増えてくださり嬉しく思います。

 

今年1年「実こころ」をご利用して頂きましてありがとうございました。

 

来年も「実こころ」は、女性のこころとからだのサポートをしていきたいと思います。