大学野球オータムフレッシュリーグ in 静岡(11/23)に行ってきました。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

11月23日(土)に大学野球オータムフレッシュリーグin静岡を観に

静岡県草薙野球場へ行ってきました。

 

第一試合は慶応VS静岡市立。

慶応が6-5で勝利しました。

 

4点差で慶応がリードしていましたが、市立高校が一気に逆転!!

このまま市立高校が勝利かと思ったものの、最後は慶応がヒット連続で逆転勝利となりました。

 

(バックネット裏の前の席だったのでネットで見えづらくすみません)

 

 

第二試合は慶応VS早稲田。

慶応が4-2で勝利しました。

大学生同士とあって、第一試合とは違う緊張感の試合でした。

これから東京6大学でも対戦する相手ですものね。

 

 

 

 

とても良い企画なので、もっと来場者が来ると良いなと思いました。

少年野球や中学の野球部の子たちにも来てもらいたいな。

来年も楽しみにしていますニコニコ