作り置きおかずヘルパーに行ってきました。 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

昨日は初めてのお客様の作り置きおかずヘルパーに行ってきました。

今回はメニューとお買い物もお任せのコースでしたので、私の方で考えて作りました。

 

 

一番上      ①塩サバの焼き物

上段 左から ②なすとピーマンのみそ炒め

          ③ハンバーグ

          ④ひじきのツナ和え(上)

          ⑤人参・ひき肉・いんげんの玉子とじ(下)

          ⑥ポテトサラダ

下段 左から ⑦鮭の焼き物

           ⑧肉じゃが

          ⑨ブロッコリー、トマト、キュウリ、レタス、タマゴサラダ

          ⑩ひじきの煮物

 

明日も作り置きおかずの仕事が入っています~。

お客様のおかげで少しずつレパートリーが増えてきました。

感謝ですドキドキ