子育て支援センター「よしよし」オープン(2019年6月1日) | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

         2019年6月1日(土)

静岡市駿河区曲金にあるイトーヨーカ堂1階にて「子育て支援センター よしよし」がオープンします

 

子育て支援の仲間で、静岡市を中心に活躍されている「よしよし」。

 

代表の末吉喜恵さんが15年前に始められた「よしよし

私も長女が1才~2才の頃「よしよし」のリトミックに参加していました。

 

「よっしー」との愛称で親しまれている末吉さん。

いつも明るく行動力があって、とっても素敵な5人のお子さんのママ。

本当に尊敬しています。

 

また「よしよし」メンバーの方達もとってもステキで、「よしよし」がママ達に人気があるのも、すっごくうなづけます爆笑

 

いつも楽しいクラスやイベントで、静岡の多くファミリーを楽しませてくれる「よしよし」を実こころでも応援しています。

とって~も、素敵な子育て支援団体さんです。

 

また、このオープンにつきまして、よしよしでクラウドファンディング

行っています(6月8日まで)

ご関心がある方、ぜひともご協力をお願いします。