イチロー選手 | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

2019.3.21の記者会見でマリナーズのイチロー選手が引退会見を

行った。

 

やはり、長い間活躍してきただけに「ついに来たか、、、」と寂しさが襲ってきた。

 

結果が求められる世界で、結果が出せないほど苦しい事はない。

 

イチロー選手も苦しんでいたのかな?

 

多くの人に励ましを与え、子ども達には夢を与えてくれた。

 

ありがとう、イチロー選手!

 

イチロー選手のplayを生で見れたのは1回だけ。

上原、松坂選手が1年目の時のオールスター戦でした。

イチロー選手の、流線形のようなフォルムにスターの美しさを感じた。

 

45才の今も、そのフォルムに変わりはない。

 

さて、これからイチロー選手にどんな人生がまっているのかな?

これからも応援しています音譜