住宅地の中にあるステキなパン屋さん | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

昨年、静岡駅から15分かからない静かな住宅地にステキなパン屋さんが出来ました。

 

営業日が木・金・土の12:00~18:00で、なかなか買いに行くチャンスがなかったのですが、今日ついに買ってくることができました爆  笑

 

ノルウェーのオーガニックベーカリーで、お店もパンも北欧の風景が浮かんでくるようでした。

 

お店の方も温かくて、「ここだけ違う場所にいるみたい」でした。

 

私はシナモンロールを食べましたが、シナモン以外にもスパイスが入っていて、そのスパイスがクセになる味でした。シナモンの風味が

パンのおいしさを更にひきたてていて、また食べたくなりました。

 

 

       お店の情報は  シリケカフェバーケリHP