来年のお年始にいかが? | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

ちょっと早い話ですが来年の干支といえば「イノシシ」

 

以前にお土産でいただいた「猪最中」を思い出しました。

特にあんこが美味しくて我が家で大好評ラブ

お土産のリクエストまでしてしまい、再度買ってきてもらいました。

 

ネット通販もしているので、来年のお年始の挨拶に持っていきたいと思いました。

 

小戸橋製菓HPを見たら和菓子だけでなく洋菓子も売っていました。

季節のスイーツケーキもあって、それもおいしそ~ラブ

お店は静岡県東部にある函南町、伊豆の国市、伊豆市にあります。

いつか、近くに行くことがあったら是非寄ってみようっと。