4DX 映画 初体験!昨日は、久しぶりにお休みの旦那様を誘って映画に行ってきました!うーむ!内容は、微妙!4DXは、いきなり動くから首が痛くなって大変!でも寝なかったよ!実家に寄ったらタケノコを煮たのがありました!流石!美味しいー!出汁が凄くさみていて最高!私が子供の為に作ったオムライス😭😭😭ふわふわ卵乗せるつもりがなんかとろ~っとならないし、😅😅😁イマイチ!まあお腹の中に入ったら一緖!😘💕💕