血をとられるの大嫌い😭😭以前大病院で看護師さん沢山いて順番に呼ばれるのにいつも嫌だなって思う看護師に呼ばれるの、😱めちゃめちゃ下手で右手左手やっぱり右手😡😡
私の血管太くて見えてますけど~😑
こちらの病院にかわってからみんな血を採るの上手!でも今日のわかーい男性の看護師さん特に上手だった!針刺されたのも全然わからないくらい!
これから指名したいな~❤️❤️
今日は、ベリンダさんに注文頂いていたマダムちゃんを送りました!
さて新年度が始まり娘の中学の役員も最後の年となりました!
役員さんと近くのお店でランチ!
美味しかったよ!




