大名古屋ビルヂング!オープンしたのにまだお邪魔していなかった大名古屋ビルヂング!念願叶って今日行ってきました!綺麗~!旦那さんのお母様に母の日プレゼント用に!お昼は、タワーズのサンルームで!山梨のお客様から御注文頂いたマダムちゃん!明日嫁いでいきます!💕💕可愛いがってもらってね!