フランフラン!土岐アウトレット!今日は、ふらーと土岐アウトレットへ!旦那さんの服と靴を購入!いつもティンバーランドばっかり!😅かっこいい服は、入りません😭😭😭😭😭私は、夏用の帽子!後ろのリボンが可愛い!フランフランで杉の玉みたいなものを発見!可愛い~~❤️❤️❤️❤️❤️家族みんななにこれ~って言われても私にとっては、可愛いの!今日は、群馬県のお客様と兵庫県のお客様へマダムちゃん嫁いで行きました💕💕💕可愛いがってもらってね!😘😘