移植周期②~結果と現状~ | micoco722のブログ

micoco722のブログ

21歳で結婚するも不妊が原因で離婚を
告げられた私。
その後再婚しやっと手に入れた幸せ…
不妊歴7年
28歳同い年夫婦の不妊治療を記録していきます。

 

お久しぶりです!micocoですニヤリ

 

またまた更新さぼっておりましたw

 

ささっと結果書きます!

 

5/1 BT7で結果を聞きに行ってまいりましたキョロキョロ

ちょっとかすって着床したものの低hcgだったので

お薬中止ーーーーーガーン

 

でもなぜかここで私すごーくポジティブにw

え?!着床できる体なのね!嬉しい飛び出すハートってねww

 

先生からも大きな第一歩だと言われたので

落ち込む事なく帰宅出来ましたにっこり

 

そして、また採卵周期に入れるかと思いきや…

今周期はお休みwww

 

着床しかけた後すぐに採卵をしても良い結果はでないと説明受けました💦

しかも薬止めて3日目でリセットが来たんだけど今までにないくらおもーーい生理痛のような感じで

すこぶる体調悪かったネガティブネガティブネガティブ

 

病院に行った時そのことを伝えたら、着床しかけた後のリセットはいつもとは違う感じなんだって爆笑爆笑爆笑爆笑

 

量もすごいし痛みも尋常じゃなくて心配になったくらい驚き

 

 

ということで体外受精を始めて6ヶ月間突っ走ってきて

急なお休み周期中ですうさぎうさぎ

 

この6ヶ月、毎日毎日薬漬け&片道2時間のCL受診

すんごーーーくドタバタしてたので

こんな穏やかな月が来るとは!思いもしなかったww

予定では移植6回やり切るまで突っ走る予定でしたので滝汗

 

なので週末に久しぶりのプチ旅行してきました!

今まで主人と喧嘩をせずに遠出したりしたことないんですがW

初めて穏やかに楽しく喧嘩せず旅行しまして…

付き合いたてのカップルのような感じでちょっと慣れない旅行でした笑笑笑

 

 

最近はあまり喧嘩などせず日々過ごしてるんですが

私にはなんだか慣れない日々過ぎて逆に不安になっております。

※きっとこれが普通なんでしょうけど2年弱言い合いしない日はほぼなかったのでwww

 

お互い思ったことあれば我慢なんてしないので

逆に我慢させちゃってるのかななんて思ってしまうんです泣くうさぎ

 

でもきっと仲良い方が楽しかったりストレスもたまらなかったり

するのでよしとしましょう!

 

なんなら考えてることが同じということが増えてきて良い方向に進んでるのかなとポジティブに考えておりますニコニコニコニコ

 

ということで話が今回もめちゃくちゃになっておりますので

ここで終わります!

 

また採卵周期に入ったら更新しますデレデレ

 

ではまたぁ✋