移植周期② D20~移植前最後のCL受診~ | micoco722のブログ

micoco722のブログ

21歳で結婚するも不妊が原因で離婚を
告げられた私。
その後再婚しやっと手に入れた幸せ…
不妊歴7年
28歳同い年夫婦の不妊治療を記録していきます。

 

こんにちはmicocoですウインク

 

昨日4/21 D20で移植前のCL受診行ってまいりました!

 

朝6:30に出発車※いつも早いのよwww

 

主人が夜勤だったのに運転してくれましたラブ

 

そんで8:00到着!

即採血して…待つこと50分…また長いwww

 

この日は内診なかったから内膜アツアツを維持できてるのか不安になったけど

まぁいいや爆笑

 

んで本日も女医さんに呼ばれまして

まったく数値問題ないです!と笑顔で言ってくださいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

私が目を見て話しを聞いてない事に途中から気づきww

あんなに微笑みかけながら優しく説明してくださってたのに

申し訳ないなと反省おねだり

 

最後に、移植1回目では使えなかった

ハッチングとヒアルロン酸のOP説明があって

これまたご丁寧に…

ぜひ使わせていただきたいんですが宜しいでしょうか?!と

言われまして

 

どーぞどーぞ!という感じでございました!昇天

 

薬の説明も本と丁寧に書いてもらって

待ち時間はかかっちゃう先生だけどほんと丁寧だし

同性だからこそ色々気遣って下さる先生で

移植も安心してお願いできるな!と思いましたスター

※これまでの採卵3回・移植1回はすべて院長先生だったので

 正直女医さんに代わるのが不安だったんです💦

 

そんで女医さんとは👋して

次は看護師さんからお薬の説明などなど聞きまして

ここでもお薬頑張ってやってくださいね花

これまた優しい看護師さん!

採卵2回と移植1回を担当してくださってる方でしたびっくりマーク

 

いやぁ病院で優しくしていただくと心も和みますw

結構これまではすごいストレスかかってるんだろうなって感じで

病院でもピリピリしてた私ですが

今回はなぜかそうでもない自分がおります大あくび大あくび大あくび

 

まぁそこは自分の中でも良い兆候だと思っておきますちゅー

 

ということで明後日 4/24 D23で移植

その1週間後 5/1 BT7で判定となります!

 

1回目のように期待はせず、

でもここまで頑張ってくれた🥚ちゃんに感謝してお迎えしたい

と思いますラブラブ

 

明日は仕事ガッツリして鍼灸へ行きそのまま実家に泊まって

移植に向かいます!

主人も夜勤明けで合流してくれるのでほんとありがたいキューン

 

また当日の様子更新しますねうさぎ

いつもいいねをしてくださってる皆様ありがとうございます泣

 

あ!最後に全く関係ない話ちょっとしますW

今年の社員旅行はどうやらUSJ?!との事で

修学旅行か_?!!!!という感じだし

何なら小さな会社で平均年齢52歳位なんですw

私がだいぶ年下です。お父さん世代と働いてる感覚ですW

 

でもUSJってwww

移植して結果次第ですが治療してると行ける可能性低いw

でも行きたいって主人にごねてたら

 

今回は我慢しようねってww

なぜなら

授かれたら出産後・もし授かれなかったら治療終了後に

ディズニーに連れて行こうと考えてくれてたみたいで!ポーン

 

単純な私は主人と旅行に行くのが一番好きなので

ならいいやー!!ってなりましたニヒヒ

 

えーーー!楽しみすぎて頑張れちゃいます!

マジ単純www

 

主人が私の為に何か考えたりしてくれてるってだけで幸せ笑

と同時に…

いつも支えてくれて

何不自由なく過ごさせていただいて

なんならとっても贅沢させていただいて

ありがとうの気持ちで胸いっぱいになりましたぐすんぐすんぐすん

 

時にはイラっとしたり喧嘩はどっちが引くこともなく

とことんぶつかり合って話し合う夫婦なので

よく続いてるなと周りから思われる事もありますがw

 

我慢せずに話せるって素敵だなと思います!

なのでこれからも私たちらしく過ごしていけたらなとラブラブ

 

ということで余談が長―――くなってしまいましたが

終わりますw

 

そんじゃまた✋飛び出すハート