採卵周期③ 凍結結果直前~苦戦して取れた1個はいかに・・・~ | micoco722のブログ

micoco722のブログ

21歳で結婚するも不妊が原因で離婚を
告げられた私。
その後再婚しやっと手に入れた幸せ…
不妊歴7年
28歳同い年夫婦の不妊治療を記録していきます。

 

こんにちわmicocoですニヤリ

 

毎度の事緊張してブログに今の気持ち書いて

ちょっと落ち着こう作戦です!てへぺろ

 

本日3/28は凍結結果をCLに聞きに行く日!

3回目ともなると慣れてきて

毎日ドキドキまではしてないとはいえ・・・・

今回は1個しか採卵できなかったので変な緊張が💦

 

 

おまけにこんな日に限って朝から主人と喧嘩し

仕事は今日一人なので史上最強の大忙し

あと1時間ちょっとで仕事を終えてかっ飛ばしてCLに行く

結果はどうであれその後は鍼灸に行く予定。ネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

朝7時半からぶっ通しwww

 

喧嘩したと言いましたが今回まぁまぁ大きな喧嘩で

やはり不妊治療してると普段主人が一生懸命考えて掛けてくれた

言葉さえもネガティブに聞こえてしまって

わたしがついキレちゃって

挙句の果てには心から思ってない言葉も言ってしまって

主人はまたそれで傷ついて一緒にいられなくなってしまうんじゃ

ないかと不安になったみたいでもう不妊治療終わりたいと言われました魂が抜ける

※子供は欲しいけれどもそれより私と生きていくというのが大前提にあるので関係が壊れてしまうくらいなら辞めたいとの事でした。

 

ブログの最初でも話してますが子供を授かれなくても良い

二人で一緒に人生を歩みたいというのを前提で結婚してるので

ごもっともな意見だなと思いました。凝視

 

普段クヨクヨなんてしないクールな主人が涙を流しながら訴えたのでたくさん考えてくれてたのにと猛反省しました。ガーン

 

こんな話を朝っぱらからやる私はやっぱり

今結構メンタルきてるなぁと実感しました。絶望

 

なんなら最近愛犬たちを撫でてるだけで涙が出てきますw

 

よくよく考えたら私の方が主人と二人で生きていくという

大前提で結婚したのを忘れて

子供を意地でも授かって生きていかないとと焦っていたのかもしれません。

※1度目の結婚がトラウマなんでしょうけど、これまでの全てを

受け入れて2人でいることで十分幸せだという主人に感謝しなければいけないですねびっくりマーク

 

 

でも最終的には保険適用の6回までは辞めずに協力して頑張っていこうという結論になったので

もうすこし私もリラックスしたりできる方法を考えながら

向き合っていきたいと思いますぐすん

 

そんなこんなで仕事しながらブログ書いてるのでCLへ行く時間が迫っている…

2時間もドライブしなきゃいけないのにここにきて睡魔に襲われてますwww

 

 

ふぁーーーーーー。結果メールか電話で教えてほしいわ物申す物申す

 

とりあえずまた結果出たらブログ書きます!

 

そんじゃまたぁ✋