初移植後BT1~BT6までの症状~もう嫌になっちゃう~ | micoco722のブログ

micoco722のブログ

21歳で結婚するも不妊が原因で離婚を
告げられた私。
その後再婚しやっと手に入れた幸せ…
不妊歴7年
28歳同い年夫婦の不妊治療を記録していきます。

こんにちわmicocoです照れ

 

さてさて今日でBT6になりました!

明日判定日です!

 

先に言っておきます!

フライングしてみましたが真っ白でしたガーン

 

そりゃそーだよな。

だってさすんごい分りやすく生理前な感じあるものwww

 

初めての移植だったので体も慣れてないし

仕方ないよね!って言い聞かせてます真顔

 

とりあえず、BT1~BT6の症状書いておきます!

 

2/23 BT1:胸の張り(薬のせいだと思う)

2/24 BT2:胸の張り・寒気

2/25 BT3:胸の張り・腰痛

2/26 BT4:胸の張り・下腹部痛(仕事再開!)

2/27 BT5:胸の張り・息切れ・生理前みたいな腹痛腰痛頭痛

2/28 BT6:胸の張り・ほてり・前日に引き続き生理前の症状

 

 

ざっとこんな感じですwww

胸の張りなんて相当続いてましたが、なぜか日がたつごとに

痛みが和らいでいる大あくび

 

でも何が一番しんどいって‥‥

ストレスがすごい💦

 

結構、体外受精を始めてからはストレスがあまりなく

以前より穏やかだったのにwwww

 

移植後なぜかおかしい。

まぁSNSを見てるせいでしょうねニヤニヤ

 

しかも通ってるCLの実績を見ると1回で妊娠してる方が

3分の2近くいるんですもの笑い泣き

 

確かに明日行ってみないと実際の結果は分りません。

 

でも希望は薄すぎて正直あきらめモードです滝汗

 

ぁぁ。いったんぜんぶ捨てたくなっちゃうよぉww

 

今回陰性だったら採卵からのスタートです!

ふえ・・・また胚盤胞できるのか不安な日がやってくるのかゲッソリ

 

 

でもきっとだけど🥚ちゃん頑張ってくれたと思います!

頑張ってる途中かもしれない。

だから結果でるまで応援しようと思います!

 

明日夕方に主人と二人でCLに行くので

また結果報告しますねお願い

 

それじゃまたぁ👋