そろそろ移植周期へ…~低グレード移植予定~ | micoco722のブログ

micoco722のブログ

21歳で結婚するも不妊が原因で離婚を
告げられた私。
その後再婚しやっと手に入れた幸せ…
不妊歴7年
28歳同い年夫婦の不妊治療を記録していきます。

どーも!

こんにちわおねがいmicocoです!

 

前回書いたブログで凍結できたけど低グレードの胚盤胞でした(´;ω;`)と報告しました💦

 

それで沢山調べて最近同じ不妊治療をしている方達に相談したら

以外と皆さん低グレードでも凍結してらっしゃって!

 

グレードはあくまでも見た目だから気にしてないとか

低グレードでも妊娠は全然あり得るから大丈夫だとか

AAグレードでも着床すらしなかったからグレードにこだわるなとか

 

沢山励ましていただいたとともにあまり気にしなくていんだなっと思い一安心www

 

中にはグレードは教えてくれないCLもあるみたいですねびっくり

※確かにその方が考えすぎずにいいのかもとかも思いましたにっこり

 

 

そんなこんなで移植までに子宮をふっかふかにし代大作戦!!

不妊治療で無事妊娠・出産した先輩方におすすめのものを聞いてさっそく購入!

 

 

 

 

 

 

 

↑これ毎日貼ってるんだけど今までおなかだけすごーく冷たくて

 気になってたので買って正解!

 

 

↑これも今までよもぎ蒸しに通ってたんだけど、

 結構お金もかかるし、サロンに行く時間も取るの大変!って

 人にはおススメ指差し

※実際サロンを予約してても病院の受診日って急に決まるから

 変更したりとか大変ですよね・・・・ガーン

 

そんなこんなで温活したり、食べ物気を付けたりしてます!

 

他に何かこれよかったよー!とかあれば教えてください飛び出すハート

 

 

ではでは、そろそろ生理が始まったら受診なので

次回は移植期の受診の事を書きますねスター

 

それじゃまたーーーびっくりマーク