普段は、依存症じゃないか?と自分でも思うくらい携帯をいじってる私ですが、ブログはPCじゃないと書けないという、デジタルなんだかアナログなんだかな性質のおかげで、このブログ、かなーーーりの気まぐれ更新です。
なので、夜時間ができたり、ネタがたまってきたりすると、こうやって一気にUPしたりするのです。
お付き合い頂きありがとうございます![]()
さて、プライベートでもブログでもmixiでも普段からお世話になっているayacoちゃんがこの間うちに来てくれた時に、お互いゆるーくハンドメイドが好きだ、という話の流れから・・・
手芸部発足しました![]()
まだ、何も始まっていませんが(笑)
私は女の子母で、彼女は男の子母なので、いろいろ違ったものができそうで楽しみです![]()
まずは活動計画を立てねばね。
そんな今日、生地の水通し祭りを開催しました。
↓
最近、布買い依存症で、使うあてがなくても大量購入していたのですが、さすがにヤバイと気づき、これからはしばらく消費に励みます。
でも、slowboatさんの通常販売は欲しいのがあるのよね・・・
形になったらupします
いつになることやら(笑
明日は用事でお出かけするので、マツケさんと、クラフトマックスの実店舗に・・・
行きたいなぁ。行けるかなぁ。。旦那の視線が痛いなぁ。。
ってか、さっき布買い自粛宣言したばっかりなのに(笑
行くのか
買うのか![]()
こうご期待
(笑
