下がった下がった♡ | みっこからアニョハセヨ

みっこからアニョハセヨ

韓国人と遠距離恋愛中の、普通のOLの日常


昨日ピークだったお熱[みんな:01]
ようやく下がって今日は調子がいいです[みんな:02]

しばらく掃除を怠っていた部屋を
いらない洋服の処分と共に
徹底的にしてやりました[みんな:03]

まとめて洗濯して
只今一区切り~[みんな:04]

2週間後には
この部屋にチャギさん、オンニ×2がやってくるので
2週間かけてでも綺麗にしなくては!

どんだけ汚いんだ、私の部屋…

掃除と共に出てきた元彼との思い出…
こんなのも捨ててなかったのかと
思わず笑ってしまった…笑

それも捨てて
布団も干して…

気持ちも少しスッキリしました~♡
photo:01




iPhoneからの投稿