私の友人。 | みっこからアニョハセヨ

みっこからアニョハセヨ

韓国人と遠距離恋愛中の、普通のOLの日常

私の親友は、チャギさんの連絡知っています。

そう、前に余計な事を言ってくれた友人。

昨日も友人から連絡がきて
チャギさんと連絡したのよㅋㅋㅋと。

何話したの~?と聞いても
毎回内容は教えてくれない[みんな:01]
チャギさんに聞いても

秘密です~ㅋㅋㅋ

以上[みんな:02]

親友は今妊娠していて
六月に大邱でおぱさんと結婚式をあげます[みんな:03]
おぱさんも、私が非常に困っているときに助けてくれた人で、本当に素敵な人[みんな:04]

チャギさんと私も招待されていて
それの確認をしたみたい…
私の親友が大好きなチャギさん、絶対行きます~と言ったようだけど。


多分私その時ベルギー出張が入りそうな予感…[みんな:05]

親友の結婚式だしチャギさんに会えるし絶対行きたい[みんな:06]
どうか出張の日程ずらせますように…

てか、実費でいいから韓国経由できますように[みんな:07]

そうそう[みんな:08]
昨日まさかのサプライズ!

まだ確定ではないけど
ヌナの仕事が休めたら5月16日から日本に行くよ~[みんな:09]だって!

お願いオンニ♡
どう仕事休んでください!!笑

でも…
正直、チャギさん1人でいいんですが。

なんて口が避けても言えないみっこです



iPhoneからの投稿