富士山こどもの国のパオ小へ
泊まりました!






息子は手足口病だったので
預かってもらい家族3人で👍






たまたまお盆期間中に
予約が取れてよかったのですが!!






車からパオまで荷物を運ぶのがリアカーで
遠くのパオだったので大変でした💦









坂道も多くて

夏場だったので汗だくに💦







ただ、テント設営がないのは

ラクでしたが!!!







ご飯はパオの中では食べれないので

タープを持っていき

タープの下で食べました👍✨












レイアウトはこんな感じ⬆️







お風呂はありませんが

5分200円のシャワーがあり

シャワーを浴びただけですが

スッキリ、さっぱりしました🍀







受付には薪や炭など売っていて

大変助かりました✨







ただ、いかんせんリアカーでの

運搬が大変だったので

次はオートに泊まりたいなと思いました!








標高が高いだけあって

夜はとても涼しかったです✨

タオルケット持って行って正解🙆‍♀️








誰かの参考になれば嬉しいです🥰