娘と電車に乗って
行きたかった室内遊び場へ✨







駅まで歩いたのですが
キャンプ初めてから
暑さに強くなった気がする😂😂😂










この空間が貸し切りで

最高でした👏✨✨✨













木製だったり、海外の

高級おもちゃがたーくさんあり

知育おもちゃも沢山あって

娘の食いつき方が凄かった😳😳😳










⬆️のマグフォーマー激ハマリしてて

買いました!














⬆️グリムス社ではありませんが

こちらの虹の積み木も気になっていて😳

ても遊び方にピンときてませんでした😂








この空間が

親子ふたりで1時間660円は

安すぎる😳👏👏👏







おもちゃ選びの

参考になりました👏








少し遠いですがまた夏休みの間に

来れたらなーと思いました💓