今回はしまむらやバースデイオンラインで
購入するコツをお伝えします👍✨✨




最近の戦利品としては
大激戦だったバースデイ×SWIMMERの
コラボアイテム4点を購入できました!!








では早速コツをお伝えしていきます!










まず事前に
会員登録を済ませておく☝️





そしてクレジットカードの登録
受け取り店舗の登録も済ませておく☝️





それらを済ませたら
購入したい商品を
事前にお気に入り登録しておく☝️
※販売前に商品がアップされる





販売時間2~3分前にはお気に入りページに
画面をしておいて
電波時計など時刻が正確な時計を用意し
その時刻ぴったりになったら
お気に入りページから商品に飛ぶ




カートに入れたら
複数買いたい商品がある場合
【買い物を続ける】を押して
お気に入りページに戻るボタンで戻り
買いたいものを同じ要領でカートに入れてく




全てカートに入れられたら
【購入へ進む】を押して
購入画面へ




ここから先も大急ぎで
店舗受取▶︎店頭レジ支払いorクレジットカード
を選択して購入確定まで進む




購入確定できたら
購入できたことになります✨✨




販売時刻になったら
購入から購入確定まで大急ぎで
1寸の狂いもなくやるのがポイント‼️




慣れない方は事前に購入せずに
流れだけ練習するのもありです☝️




私も初めてのサイトなどでは
流れを1度練習しています👍✨





人によっては
1点ずつ買っていく方もいますが
それだと今回のように争奪戦かつ
欲しいものが複数あるときに
1つでも買えないものがある可能性があるので
私の場合は定時に大急ぎでポチります👍




ただ、欲しいものが複数あると
やはり時間と手間がかかる分
もしかしたら買えない可能性もでてくるので
1点集中じゃないですけど、
欲しいものはある程度
厳選することをおすすめします👍




ちなみに個人的には電波時計は
かなり必須のアイテムで
9:00:00ジャストにサイトに飛ぶだけで
大分変わってくるので
購入をおすすめします!!!







⬆️私が使っているもの
おすすめです!!!!





人によって色々やり方はあると思いますが
購入確定までを1分以内でやれば
大体は購入できるはず!?!?




ただ、サイトが重くて
アクセスしずらかったりとか
サイト上に問題が発生したら
私はなかなか買えません💦




人によって色々なやり方があるとは思います
ひとつの方法として
誰かの役に立てればなと思います🥰