毎年浴衣が欲しくて…
でもなかなか気に入るものがなくて💦




強いて言うなら
三上悠亜ちゃんコラボのsugarの
この浴衣が可愛いなって思っていました💓



※画像お借りしました




でも高いし、着付けが面倒💦





なので最近よく出ている

ワンピースタイプの浴衣が欲しかったんです





そしたらキャサリンコテージさんから

とても可愛い親子お揃いの浴衣が

あることを知って🥺💓💓





早速買ってしまいました〜✨✨✨










こちらのこの柄です⬇️✨





※画像お借りしています





涼しげで可愛すぎるぅうう💓





浴衣何着かあるのですが

水色はもっていないので

そこもポイント大きい🥺💓💓💓





キッズ用のこの柄は

楽天では常に売り切れで

ZOZOTOWNで買いましたが

今見たらもう売り切れでした💦





でもこの柄の他にも可愛い柄

沢山あるので皆様もぜひ見て見てください☺️





今年の夏は沢山浴衣着るぞー!!!