半身浴♡理想の体型♡三連休 | ★Blog

半身浴♡理想の体型♡三連休

{EC2A9711-3673-4483-A369-9D4BDDBBA69C:01}


半身浴、なう。
ヨガにいけないときは、半身浴なるべくしよう。なかなか、ゆっくりと入れる日はないけど






ぜったいいつも足指パッドつける。だから洗面所には、たくさんこれがあって、適当に選ぶから左右ちがう





足の指を開くと、血行がよくなり、足の疲れがとれる。湯船につかって、足指を広げるときが最高の癒し✨気持ちいいよ~~





手の指を足の指の間にいれて握手して、ぐー、と手の力をいれて圧をかけると、かなり気持ちよく、足指にはたくさんのツボがあるから、むくみがとれる!!





前は半身浴しながらパックもしてたけど、いまは自分の納得のいく成分のパックがないからやってない。あるけど、すごく高すぎたり。。。良いものを探し中。
{F8A62FDE-46F4-4AB6-809E-93E17239DA1E:01}
こんな体型になりたいな。
でもちょっと細すぎるかな?
ガリガリになりたいわけでもないし。もう少しお肉あってもいいかも♡





今はありすぎ







女性らしい丸みは残しつつ、ウエストや手首、足首、ヒップは引き締めたい✨





3連休、楽しさをとったわたし。笑
誓いはやぶられた。
食べたいもの食べた^o^
おいしかった~





いいの。楽しくダイエット




なかなか痩せませんw







ダイエットもそうだけど
まずは健康のために。ふだんの食生活はあらためなくてはいけません。今までが、好きなものを好きなだけ。。。自由すぎた




家族の健康のために、食材は出来るだけJAS認定食品を使用したり、油や
調味料とかまでも、超こだわってる。








そのかわり、レジャーや遊びのときは、原料がなんだ、まったく気にしない!楽しみたい派✨





楽しく味わうのだ。
せっかくみんなで食べてるのに、わたし、いらない。
なんて言わない。言えない。笑









こないだの三連休は、家族で
今年初の海にいったよ♡


{26EDAE1A-524E-4111-9C34-FFE470F54D60:01}
BADASS×infection

{629D4BE7-8E02-4C48-BC3C-72CF422A4003:01}
I ♡ モヒート♡


{EB0A0082-8A8A-46D9-B1ED-4E3D9C9B4820:01}
大好き♡friends

{379AA303-0CB3-4132-9A93-007CFBD4777C:01}
MY BOYS♡






思い出いっぱいの3連休でした♡




今週末は旅だ✨






は~
汗だくになってきた