GOOD MORNING❤ | ★Blog

GOOD MORNING❤

{ED3F86F9-1961-496A-80E2-A20304DC0F2C:01}
{02F353F7-70B4-4B3C-9BD6-788669DFCB52:01}








GOOD MORNING








今日も笑顔で
つらいときはむりに笑わないでたくさん泣いて、今日の分、明日たくさん笑えるように(*^^*)







 食事制限3日目。今日のランチも持参でブロッコリーとささみと卵よ。。朝は野菜スープとお水1L(^_^)こんなに徹底してるのは人生初かも。






何故か、て。来年の3月に夢だったことが実現する目標ができたから






だからわたしは頑張りますよ。まずは1段階の目標体重に達するまでは、大好きな大好きなアイスやスイーツ、食べません!!






あー。言っちゃったね言っちゃったね





ときどき、、、?







いやいや、だめだめ。








そして毎日ストレッチと筋トレ。でも筋トレは真面目にできてない。ごはんつくりながら、電車でたちながら、あと骨盤矯正スクワットだけ。でもこれが腹と太ももにきくきく。









2人産んで、おなかぷよぷよ。二の腕、脇にくぷよぷよ。そうよ。唯一骨ボネしいのは、鎖骨だけになってしまったわ。







お腹割ります。昔のように。








スタイルが自慢だった昔に、、いやそれ以上をめざして!







インスタで、むきむきの友達とか健康思考の友達が出来てきて、いろいろ教えてくれたり励ましてくれるから、ガンバれそう笑