ほーちゃんちなう(笑)

昨日は
ほーちゃんゆーちゃんけんすけ海道とやきにくー!


謎すぎるめんばーだった


笑いすぎて首のリンパと腹筋が痛い!


東中やっぱり最高だよすてきだよ!


けんすけとか初めてちゃんとしゃべったわ(笑)



ラウワンからほーちゃんちまで歩いて帰ってきて風呂はいったのに
雨のなかほーちゃんに付き合って30分ぐらい歩いかされてもう足ぱんぱんや!


ほんとなぞ。


あたしをなんだと思ってるんだか。やざきゆり(笑)


朝方から食中毒で死んでるし(笑)


ばかたのしかったけどね( ̄ー ̄)



あーはやく他のみんなにもあいたいー


同窓会したいー


もどりたいー(泣)

















Android携帯からの投稿