去年の8月に妹から
彼氏と暮らしために
なんと京都に引っ越すことになったと
突然連絡があり
先日妹に会いに母と京都に行きました〜![]()
父は3年前から脊髄管狭窄症になり
だいぶ回復したのですが
まだ不安があるとのことで
お留守番
1日目は3人で東寺に![]()
いったんホテルに荷物をおいて
休憩&おしゃべり
その後妹の彼氏と合流して
高級そうな焼肉屋さんへ
夜は雨が降っていたけど
妹の彼氏に
京都の夜景が綺麗に見える場所と
上賀茂神社でホタルが見えるスポットに
車で連れて行ってもらいました
きれいだった〜![]()
妹彼氏も
落ち着いていて優しそうな人で
良かった〜✨
2日目も
妹彼氏が車を出してくれて
伏見稲荷と紫陽花寺で有名な三室戸寺へ
妹彼氏に写真を撮ってもらいました![]()
帰りに
妹が新幹線のホームまで
わざわざ見送りに来てくれて
新幹線のドアの前で
向かい合って
手を振っていたら
「やばい!なんか涙が、、、」
となってビックリ![]()
妹も笑いながら
手を振って泣いてて
そんなもう会えないという
わけでもないのに、、、
でも東京から京都は
ちょっと遠いよね
いつでも会える距離に
住んでたのに
なかなか妹に会えなくなってしまった![]()
いやいや
うちらもうアラフォーだよ
と思いながら💦
お互い
涙のお別れとなってしまいました
でも母は強し!
わりと平然としている
様子でした
夜ご飯は京都駅で
買った551の
肉まんと餃子と駅弁を自宅で食べる![]()
なんだかんだ
京都は美しいけど
やっぱり遠いな
でも
また京都に
妹に会いに行きたいと思います![]()




