去年の8月に妹から

彼氏と暮らしために

なんと京都に引っ越すことになったと

突然連絡があり



先日妹に会いに母と京都に行きました〜にっこり



父は3年前から脊髄管狭窄症になり

だいぶ回復したのですが

まだ不安があるとのことで

お留守番



1日目は3人で東寺にスター





いったんホテルに荷物をおいて

休憩&おしゃべり



その後妹の彼氏と合流して

高級そうな焼肉屋さんへ



夜は雨が降っていたけど

妹の彼氏に

京都の夜景が綺麗に見える場所と

上賀茂神社でホタルが見えるスポットに

車で連れて行ってもらいました

きれいだった〜昇天



妹彼氏も

落ち着いていて優しそうな人で

良かった〜✨



2日目も

妹彼氏が車を出してくれて

伏見稲荷と紫陽花寺で有名な三室戸寺へ










妹彼氏に写真を撮ってもらいましたルンルン



帰りに

妹が新幹線のホームまで

わざわざ見送りに来てくれて



新幹線のドアの前で

向かい合って

手を振っていたら



「やばい!なんか涙が、、、」

となってビックリ不安



妹も笑いながら

手を振って泣いてて

そんなもう会えないという

わけでもないのに、、、



でも東京から京都は

ちょっと遠いよね



いつでも会える距離に

住んでたのに

なかなか妹に会えなくなってしまった悲しい



いやいや

うちらもうアラフォーだよ

と思いながら💦



お互い

涙のお別れとなってしまいました



でも母は強し!

わりと平然としている

様子でした



夜ご飯は京都駅で

買った551の

肉まんと餃子と駅弁を自宅で食べる花




なんだかんだ

京都は美しいけど

やっぱり遠いな



でも

また京都に

妹に会いに行きたいと思います流れ星