みこちのブログ -3ページ目

みこちのブログ

ハムスターが好きです。大好きです。


先日はぷりんにコメントをありがとうございました。

後悔ばかりの毎日ですが…

あまり、後悔して引きずってもぷりんが虹の橋を渡れないと思い、しばしのお別れだから行ってらっしゃい!とお見送りしました。

大好きだったぷりんの事は忘れません。

これから新しい命をお迎えするのはもう自分でも無理だと思います。


これからはぽぽちゃんを大切に可愛がっていきたいと思います。








お目目が白くなりました。


心配なので病院に行きたいのですが、行ってまた、ひどく体力を消耗するのが怖くて…いけないでいます。


毎日 様子を見ながら 生活していこうとおもいます。




ではまたおねがい