Qoo10 | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。



久々のコスメ♩





abibスティックタイプの日焼け止め。




外出中にさっと塗り直すのに手が汚れなくていいかなーと飛び出すハート

持ち運び用で考えてたんですが、思ってたより大きかったですよだれよだれ






あと、q10で必ず買うのは

イニスフリーのパウダー!!



一つ買えばおまけでもう一つついてくる1+1の時にまとめて買ってます♩






母も祖母も気に入ってるので、

またお裾分けするー飛び出すハート







あと、プライマーもずっとリピ!

鼻にうすーく塗るだけで、テカリもせずよれもしないのでノーファンデの時も鼻だけはこれ塗ってます。

プライマーも肌に合う合わないあるので

なんとも言えませんが、、よだれ







ついに、ついに、ペントハウス完走。




思ってた結末とは違うけど、

最終話は普通に涙出た。




子役の子たちもシーズン1からどんどん演技上手くなるし、成長著しい。(だれよだれ






最近は今さらながら、ゆりあ先生の赤い糸観てます。

木戸大聖くん、かわいい

こんな息子欲しい!笑