今日もお花見 | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年 , 2016年生まれの年子男子。
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。







今日はおやつの時間にみんなでおでかけ🫶🏻





行きたかったお店へ行くと、店主に

お席ないので、すみません。と言われてしまった😭


久しぶりにこの空気。





夫と目を合わせて

子連れだからだよね、となりました。真顔




店内静かやしね。

そのあと、ご夫婦入店されたしね。





こちらも本を持たせて静かに過ごさせるつもりで行ったし、親バカですがうちの子たち騒ぐことは絶対ないんです真顔


絶対に真顔




子どもたちコーヒーは飲めないけど

代わりにドリンクやフードも注文するつもりでいたし、、



あんな顔するなら、はじめから子連れ不可と書いてほしいものです。ネガティブ







気を取り直して、カシヅキさんへ




お菓子を購入して、

せっかくだしはじめての天白公園へ🌸🌸




広くて桜も綺麗🫶🏻

今日もお花見できました飛び出すハート飛び出すハート






夜は早めにお家串カツして、この週末は家族でゆった〜〜り過ごせました♩








おやすみなさい飛び出すハート