ポケモンセンターとおやつ | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。



今日は👨🏻オフでしたが
美容院予約してたので私は朝から行ってきました。🙌🏻
(毎日予定ないわけちゃうからな😀?笑)




お昼は丸亀テイクアウトして
👨🏻お家で一緒に食べて、そのあと溜まってたドラマ見つつ2人ともうたた寝💤

平和..。



子どもたち帰宅してからおでかけ〜🫰🏻



明日から値上がりするから
ちょくちょくエルパト🍊してるけど
当たり前に出会いはなくて、、

今日は夫にサンダル勧めたけど
オレ最近ストリートっぽいの好きやしなあ〜とサイズもなかったしスルー。


そもそも私も普段は🍊持つようなスタイリングではなくて、正装する時のためにいつか欲しいなーって思ってます。😎


therowも覗いたけど入荷してなくて
トゥモローでちょこっとお買い物して
男子はまたポケモンセンター。
ほんまに週1くらいで通ってる。えー




私は明日の朝ごはんのパン買って
(平日は小麦粉とらないようにしてるけど、特別照れ)
車で男子待ち。。









2人とも黄色いショッパーかかえて、満面の笑みで戻ってきました。
(貯めてるお小遣いで買ってます)




夕飯はみんな大好き
yummyテイクアウト。🌺

夜ごはん考えなくていいの最高!
私、作るのは好きなんだけど体にいいメニューを。とか考えるのが苦手で。笑




昨日のおやつはポテト。
巷で流行ってる、レンチンしたジャガイモを手でちぎって揚げました🍟





はい。ちょっと最近不摂生なので
明日はヘルシーメニューにしたいと思います🤭