掃除。 | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。



毎日があっという間すぎる。。




今日はキッチン周りを掃除しようと
意気込んでました。💪🏻笑



本当に黙々と。
好きな音楽かけて、がんばりました。笑








食器類、お鍋類も全部出して、中の掃除。

シートも洗って、こういう↑整頓するものも全部洗って元に戻してすっきりーー!




食器やお鍋も数点ずつは次の不燃ごみにだします。

もっと食器類見直したかったけど、

どれもお気に入りだし、断捨離できず泣き笑い

器大好きなので飛び出すハート





よく使う1段目のカトラリーやキッチンツールのところはこまめにやっていますが、ほんまにすぐ埃たまる。あの引き出しの中(特に両サイド)にたまるホコリなんなん?



毎年、誰かと絶対に

この答えのない悩みを言うてる。笑

成長ない。笑






冷蔵庫は野菜室丸ごと洗って、

あとパントリーにも手を出してしまい煽り

子どもたち帰宅。






やり出すと、

やりたいことがどんどん出てくる不思議知らんぷり






今子どもたち習い事送って

旬楽膳(ナチュラル系のスーパー)行って

今日会員カード忘れたことに気がつき、

お買い物も控えめに。←




帰りはほっともっと受け取りにいきます。


ナチュラル系スーパーとは?魂が抜ける





お味噌汁だけは作りたいと思います。凝視