DIYポンポンオーナメント | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。




今日のアドベントカレンダーの中身は
自分で作るオーナメント。🎄










フライングタイガーで買いました♡

かわいいー♩

子どもたちも一人でできました🫶🏻

(小1.小2)













お手頃価格なのが嬉しい♡






子どもたちが公園(with義母) 行ってる間に

おパパとミスド。


ホットドッグ(チーズ)めっちゃおいしくて

私がほとんど食べた。(ジャイアン😂)





今夜はみんなで串かつ田中行く。

大好き。笑




今日は義実家の近くの店舗だから

私は運転業務に徹します。🫡🫡🍺🚫笑