21. 江戸城 | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年 , 2016年生まれの年子男子。
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。




実は今日もお城へ行ったのですが、
全く100名城の更新ができていないので
さくっといきますー!指差し






21 江戸城 (えどじょう)

アクセス
東京都千代田区千代田

スタンプ設置場所
楠公休憩所
北の丸休憩所
和田倉休憩所


入場料

無料


駐車場

なし。

我が家は大手町の最大料金有のところに停めました。







江戸城は、私が友人とランチ中に
男子3人で行ってもらいました👨🏻👦🏻👦🏻


楽しかった東京ランチ🗼





江戸城はお城というより

皇居メインって感じみたいです。あんぐり


皇居ランとか憧れる..🗼笑

 




ほんで、次男ここでも地味にタケコプターつけてる。飛び出すハート飛び出すハート





スタンプ。なにこれ。笑🤪









江戸城のあとは、

東京駅で新幹線みてたらしい指差し




長男が、東京駅くるの初めてです〜!!って興奮ぎみに言ってたけど、夫が転勤族時代は近くに住んでたんよ←


こうやって、用事なくても入場券だけ買って新幹線見てた記憶は、もう彼にはないらしい。泣き笑い



ここでもタケコプターつけてたのね目がハート

いつまでたっても次男は赤ちゃん。癒し。







おやすみなさい🫶🏻