入園式 | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年 , 2016年生まれの年子男子。
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。




6月1日
二ヶ月遅れの入園式。🌸

入園式は夏服だったけど、
桜の散る前にさくっと写真だけ撮っておいたのでほんとによかった..
まさかこんなことになるなんて。。

でもほんとにこの日を迎えられてホッとしたし
園でもコロナ対策をしてくださってるし
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。





👨🏻👩🏻👦🏻お誕生日のお祝いでホールケーキ続きだったので、カヌレでお祝いしました。
長男のお祝いの翌日だったので
同じものでセッティング🌿🌿。笑






我が家の次男はほんとに典型的な次男坊。
喜怒哀楽も激しくて、天真爛漫!!



そんな次男にいつもたくさんの幸せをもらっています。もうね、ほんとに可愛くて愛しくてたまらない。笑




お兄ちゃんが大好きで、
幼稚園でもお兄ちゃんを探しに園内をお散歩しているらしい..
そ、そ、それはあかんやつ。😱


そこまで偏食でもないけど、
警戒心が強くって、給食でも白いご飯しか食べてないらしい。
ちょっと変人やないの。笑





嫌な日は暴れて園バスの先生に担がれていく日もありますが、行くと楽しんでるようなのでもう先生方にお任せしてます。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


のびのびとしてるのが次男の長所でもある。
そうだ、そうだ。笑






(写真だけ撮った日)






たくさん遊んで成長してね。






🌸