27歳の時、卵巣嚢腫で右卵巣摘出。

1Lほどの水がたまっていたらしい。

半世紀越えの昨年秋に、血糖値高すぎ!エコー 検査→腎臓ガン発見。

人生2回目の全身麻酔。

数度の 各箇所捻挫、骨折。応急手当も包帯巻くのも得意(´ー`)


好きなモノニコニコ

☆猫→やっぱり、猫派♡実家では家飼い。

シャム猫(♂3年)→シャム猫(♂3年)→チンチラペルシャ猫(♀シルバー18年)→チンチラペルシャ猫(♂ゴールド3年、♀シルバー18年)

男の子と相性悪いらしい昇天

☆本を読む→ずっと日本の推理小説、警察モノがメイン。

最近は無料ラノベ。なろうのファン。

☆マンガ→小学生の頃、週刊マーガレットにハマる。

ベルサイユのばら、エースをねらえ をリアルタイムで読む飛び出すハート

最近はcomico、LINEマンガ、 ピッコマが毎日のルーティン。

☆芸能界→西城秀樹さんと野口五郎さん。

ニューミュージック、が登場した頃が中学生。

井上陽水さんの心もようや吉田拓郎さんの結婚しようよ、荒井由実さんのあの日に帰りたい、中島みゆきさんの時代、などに目からウロコ凝視

キューン仮面ライダー電王の初回を偶然視て衝撃を受ける爆笑

佐藤健さま、天才!

人生最後のミーハー信者(^^)

竹野内豊さんも若い頃からのファン。

☆ハイブランドも好きだけど、高額になりすぎて冷めてしまう。


1番好きなモノ→何もしなくていい時間。

3度の食事や、明日の用意等々。何もしなくて良かった入院期間の後半は天国だった♡


と言う、いつまで経っても高校生の頃から進歩ないねーと語り合うアラカン。

グチやミーハーぶりを、気がついたときに書く。