下書きに保存したまま約2か月間塩漬けになってた記事(汗)
前回の3列×3列から、結局5列×5列に増やして完成しました。

 

 

なんかインベーダ―ゲームに見えてくるような(笑)



3目×3目で刺していれば一列で済むはずが自己判断で2目×2目にしてしまったため、最終的に製図とは違った仕上がりに。
まあ、これはこれで好きですけどね♪

最後に、以前頂いたメッセージの件ですが、受信したものも送信したものの60日で消えてしまうんですね。
頂いたメッセージにはお返事差し上げているのですが、基本的にアメーバのメッセージを使ってない方は返事をチェックされていないのかな~、と。
申し訳ないのですが、私から送らせて頂いた返信も60日経つと消去されてしまいますし、質問頂いた内容に関しては割と長文でお答えしている為、「うっかりチェックし忘れたので、もう一度返信お願いします」と言われても対応できませんのでご了承ください。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村