一つの正解♪かも♪ | 顔相占い ミコエール神社

顔相占い ミコエール神社

こんにちは♪
自分の本来備わっている能力と、現在、貴方がいる環境との関係を観てみます。
努力して手に入れた成果に本来の資質を生かしていき、更に貴方の心が満たされますように。
お役に立てれば、幸いです。

皆さん、こんばんは。ウインク

 

ミコエールです。ニコニコ

 

image

 

最近は、なるほど!と思う動画に出逢えます。ラブ

 

日本の義務教育の教科書に載っていない、でも、そこが知りたい!的な内容です。虫めがね

 

 

そのうちの一つ、古代日本の歴史です。

 

縄文時代には、農耕技術が無く、文字も無かったと小学校で習いました。

 

 

だがしかし!アメリカの教科書には、古代日本に文字が存在した、と書かれています。

 

農耕も、縄文時代で始めていた地域がありました。

 

 

特に、こちらの YouTube は、大変興味深い内容です。

 

超能力者の方は、全て非科学的なアプローチをすると思いきや、数学的なアプローチをする場面もありました。

 

 

なにより、前々から不思議な日本の古代文字だなーと思っていたこちら。

画像、お借りしました。

 

文章でなく、地球上にある最も洗練された数学という見解に、なるほど!と思いました。ひらめき電球

 

 

だから、螺旋状に書かれているんですね。

 

メッセージだった場合、読む時に紙を回す必要があるので大変です。

 

でも、数式ならば!この螺旋の配列に意味があり、また、放射状の列にも意味があるのかもしれません。

 

 

わー。飛び出すハート

 

以前から、読むのが大変な手紙だなーと思っていたので、一つ、自分の中で謎が解けた感じがしました。アップ

 

 

日本という国の本当の歴史は、諸般の事情で本当のことが書かれていません。

 

なので、自分で調べるしかないのですが、きちんと学術的に研究され発表されている方がいらっしゃいます。

 

動画を見て、また書籍も購入して、古代日本を疑似体験してみようと思います。

 

 

自分のご先祖様達が、どのような生活をされていたのか?

 

きっと今より豊かで楽しかったことでしょう。

 

 

私もあやかりたいです。

 

今は、自分の好きなことが出来る環境に感謝して暮らしていきたいです。お願い

 

一緒に頑張りませんか?

 

 

自分が好きなことで人の役に立てて、私にしか出来ない!仕事を頑張りたいです。ウインク

 

私の場合、やはり、絵を描いている時に、一番ワクワクドキドキ感が強かったと思います。鉛筆

 

 

そんなこんなで、肖像画を描くコースを新設し、お客様からのリクエストで対人関係の姓名判断を復活させて頂きました。音譜

 

現在、弊社の占いメニューは、超シンプルになりました。ウインク

 

顔相占い+肖像画制作のコースと姓名判断のコースにさせて頂いております。

 

大好評頂いておりますプチプチ姓名判断のサービスは、続行致します。

 

価格は、3,000円です。

 

 

本籍名と年齢、ノーメイクのお写真で鑑定致します。

 

鑑定後は、即、ゴミ箱にて処分しておりますので、ご安心ください。

 

 

 対人関係にお悩みの方は、ご本人様以外の2名様迄、追加料金無で姓名判断にてご提案致します。

 

ただ、本籍名が不明の場合、鑑定は不可能になりますので、正確な漢字を教えてください。

 

 

意外なのですが、“名は体を表す。”は、良い例えだなと感心しております。

 

その人の“形”が凝縮されています。

 

こちらの価格も3,000円になります。

 

 

ブログのメッセージやメールでもお受け致します。

 

メールは、micoale123☆michic.com です。

 

☆を@に変換してください。

 

 

 

手相占い師ですが、約10年後には、画家になっていたいです。カラーパレット

 

一緒に頑張りませんか?ウインク

 

 

肖像画の制作の一例です。

 

 

画材は、上記のような上質紙にパステル等の画材を使用します。

 

大きさは、はがきサイズです。

 

お気軽にお声がけくださいね。

 

 

さあ!貴方の進む道は、どんな道でしょうか?

 

そのヒントは、意外にも姓名にあります。

 

姓名に秘められた、貴方の人生の方向をプチプチ姓名判断でご案内して参ります。グー

 

顔相占いや姓名判断から得られる情報で、ご相談内容が解決されるような具体案を提示致します。グッ

 

顔相占いは、当店のオリジナル占術です。

 

顔写真でその方のキャラクターが分かります。

 

 

人間関係にお困りの方も、ピンポイントでその方との接し方等を鑑定致します。

 

お相手の戸籍名が分かれば、姓名判断の相性占いが可能になります。

 

プチプチ姓名判断がご好評の為、追加のメニューを作りました。

 

追加でお二人迄、ワンコインの500円でプチプチ姓名判断を致します。グッ

 

こちらは、オプションになります。

 

お気軽にお声掛けして下さいね。

 

 

弊社の占いですが、フワッとした鑑定内容でなく、割とズバッとした鑑定内容になっております。

 

過去の記事に鑑定サンプルが多々ございますので、是非、御一読頂ければと思います。お願い

 

 

次回のミコエール神社の配信は、6月8日を予定しております。

 

ご紹介して下さる皆様、お申込み下さる皆様、

 

本当にありがとうございます。おねがい

 

 

いつも最後まで御覧下さり、本当にありがとうございます。ラブ

 

今後共、ミコエール神社を宜しくお願い致します。おねがい

 

更新されたら、見てね。

 

絶対見てね。