ミコエール神社、変革の時!? | 顔相占い ミコエール神社

顔相占い ミコエール神社

こんにちは♪
自分の本来備わっている能力と、現在、貴方がいる環境との関係を観てみます。
努力して手に入れた成果に本来の資質を生かしていき、更に貴方の心が満たされますように。
お役に立てれば、幸いです。

皆さん、こんばんは♪ミコエールです。ウインク

 

手相・顔相占いに多数のお申込み頂きまして、本当にありがとうございました。おねがい

 

本日より、来月の鑑定お申込み、受け付け致します♪

 

来月、3月の鑑定開始は、3月1日(金曜日)からの予定です。おねがい

 

宜しくお願い致します。ラブ

 

お申込み方法は、こちらのお申込フォームよりお願い致します。

大変申し訳ないのですが、支払い決済は、暫く振込のみにさせて下さい。

 

こちらからの返信には、鑑定の流れ・お手続き内容を記入しております。

 

お申込フォーム

手相・顔相の映像送信

鑑定

質疑応答

今後、ご自身がどうなりたいのか?

ご希望に合わせ、手相デザイン画の作成

 

こんな感じです。

上記のコース、お一人様 3,000円になります。

 

一番大切なのは、鑑定ではありません。

 

鑑定後、ご自身がどうなりたいのか?

 

将来の貴方のビジョンが一番大切です。

 

 

鑑定の枠が今月より少な目を予定しております。ガーン

申し訳ございません。えーん

 

と言いますのも、今月から生活が激変してしまったんです。滝汗

 

もうちょっと私がピチピチだったら全く問題なかったんですが、現実は厳しいですね。ガーン

現実は、老眼が凄いオバサンだから…。

 

この生活リズムに慣れるのに、時間がかかりそうです。ショボーン

 

そして、来月の3月から、また絵の勉強を再開したいと思っております。照れ

リハビリ後、小さなコンクールから挑戦していこうと思ってます♪グラサン

 

来月から、ミコエール神社の配信は、週1回になります。

 

週1回のブログの内容は、主にお客様のご紹介の予定です。

 

そして、私のアート活動・近状報告の予定です。

 

オバサンの近状報告、いらないよ~と思った、そこの貴方!

大丈夫→?

面白おかしく書くから♪ウインク

 

あ、ごめんなさい。ガーン

普段、褒められないオバサンが、お客様のリブログで褒められて超絶嬉しくなり、コメントが暴走気味の時が多々あります。

本当に、申し訳ございません。

もう、あのオバサン、しょうがないなー。と、思って下さい。えーん

 

今後、気を付けます。

 

何より、貴方を飽きさせないわよ♪→これは、正しい日本語の使い方ですね。

 

絵のリハビリ?をして、いつの日か、ポストカードの大きさで

お客様の肖像画をご提供出来たら♪と思っております。

 

裏には、顔相占いによる開運メッセージ付!とか、

健康管理メッセージ付!とか、

まだまだ、構想中です♪

 

紙質には、こだわりたいです。グラサン

百均のぺらッとした画用紙でなく、キャンソン紙・ワトソン紙レベルに準ずる上質紙を予定しております。ウインク

 

お客様より、お顔の画像を送信して頂き、私がアレンジ致します。

写真と全く同じではなく、ちょっと角度を変えたり、2割増しの仕上げを加えたり、色々思案中です。ラブ

 

因みに、私の人物画は、こんな感じです。

 

 

えーっと、これ↑は、木炭で描きました。

ちと、足首がサリーちゃんですね。ガーン

 

よく見ると、左肘が無い!

心霊絵画!ガーン

なーんちゃって♪

ただの未完成デッサンです♪ウインク

 

こちらは、愛用のピグマペンで描きました♪

イタリアにスケッチ旅行した時、子供に囲まれ似顔絵を描かされました?滝汗

皆、もう、成人して見分けがつかないかもしれません。

 

 

お渡しする肖像画は、多分、こんな感じの絵に水彩絵の具でサッと着色する感じです。ウインク

ホルベイン透明水彩、または、ペリカン社の予定です。

 

色々考えていたら、ワクワクが止まりません♪おねがい

 

因みに、好きな画家は、人物画でしたら、

 

カシニョール、

 

マリーローランサン、

 

ヴィジェ・ルブランです♪

 

全て画像は、お借りしました。

 

皆さんの応援をしていたら、自分で自分を応援して、昔、なってみたかった画家に挑戦してみたくなりました♪

 

まさに、ミイラ取りがミイラになる状態?

 

お客様に頑張って!って言う占い師が頑張ってないと、アレ?って思う私♪キョロキョロ

じゃあ、私も頑張ろうかな?と思いました。ウインク

 

3月からのミコエール神社も、宜しくお願い致します。

 

 

手相・顔相占い学部、アート学部、実はあと一つ、私の特殊能力(占いではありません。)を使った学部を思案中です♪

 

こんな感じになるかもしれません♪