お客様のご紹介です♪超激レアのあの線を持つ!ミキ様編♪ | 顔相占い ミコエール神社

顔相占い ミコエール神社

こんにちは♪
自分の本来備わっている能力と、現在、貴方がいる環境との関係を観てみます。
努力して手に入れた成果に本来の資質を生かしていき、更に貴方の心が満たされますように。
お役に立てれば、幸いです。

こんばんは♪ミコエールです。ウインク

 

今日から、今月分の手相・顔相占いのお申込みを再開いたします♪

 

手相・顔相占いフルセット(手相・顔相占い+質問+手相デザイン画) お一人様 3,000円です。

 

この度、価格改定させて頂きました。

旧価格期間に鑑定希望をされた方は、旧価格でご案内しております。

 

お申込フォーム、こちらです。おねがい

 

宜しくお願い致します。ラブ

 

昨日で、1月分のお客様、全て鑑定終了しております。

やり取りのメールが途中で終わって、アレと思われてる方、いらっしゃいませんか?

 

メールが届いてない場合もありますので、御連絡ください。

 

鑑定結果をミコエール神社のブログに公開しても大丈夫ですよ♪と仰って下さるお客様を順次、掲載予定です。

 

先日、フランソワーズともみさんが、鑑定結果をリブログして下さいました♪

ありがとうございます。

 

沢山褒めて下さって、プリントアウトして、ファイルしちゃいました♪→実話。グラサン

 

鑑定終了後、これを見ながら、“私、頑張れて良かった♪”と、何度もデカい独り言をユニクロの上下を着て、言ってます♪爆  笑

 

そうそう、そのともみさんのブログにも少し触れて下さいましたが、手相って、ちょっと暗号めいているところがあるんです。

過去・現在・未来とそれぞれの線が、結構複雑に絡み合っている場合があり、この辺は、ちょっと手相の本に載せきれない分野だと思います。

 

どんな分野か、本日のお客様の手相を実際鑑定しつつ、解説していきます!

 

本日のお客様は、迷えるキャリアウーマン(←もう死語でしょうか?)のミキさんです。

 

順調にキャリアを重ねてこられたミキさんですが、最近、転職をお考えで、相談内容は、これからの職業に就いてでした。

 

今後の仕事運が気になります。

昨年から思うところあり西洋占星術とタロットを勉強していく中で、占い師になろうとふと思いました。

占星術師を業としてとらえたときの、向き、不向きが知りたいです。

 

 

現職で評価のポイントのズレがあるのも、お仕事でミキさんの悩ましいところだそうです。

 

畏まりました!

 

早速行ってみましょう!

 

ところが!

いつも鑑定で、イベントを割り出す運命線が、今回、どうも薄いんです。キョロキョロ

勿論、他のお客様にも運命線の薄い方や無い方もいらっしゃいます。

その場合は、他の線を使います。

 

でも、私は、最初この運命線を使って、イベントを割り出しました。

何故なら、この線の他に、ミキさんにはそれはそれは、立派な財運線があるんです!びっくり

財運線は、運命線の補助の役目と観ました。

 

 

               ↑財運線

 

画像、お借りし、イメージ線を引きました。

生命線の終点、直ぐ隣の真っ赤な太い線が、ミキさんの財運線です。

 

この線は、主に、人に恵まれ助けられる相で、金運にも繋がっています。

 

然も、ミキさんの幼少期を支える主要運命線が2本あったので、最初、幼少期Aコース・Bコースを提案いたしました。

私は、立派な財運線の影響を受けている感じのBコースかな?と思いました。

 

後のメールで、

 

 

確かに、周囲の人に助けられることが多く、それは本当に感謝です

周りに悪い人いないです。

会社の人、家族、主人の家族も含めて、人に恵まれていると思います。

ありがたいことです。

 

 

と、ミキさんから回答を頂けました。

 

しかしながら、ミキさんから、

 

 

幼少期から人気者だったのでしょうか。

中学生ごろまでは友人関係ですんなりいかないことが多く、少々しんどいこともありましたが、大人になってからのほうが人付き合いはうまくできている気がします。

そう考えると若い頃は、人気者になる要素はあったけど、その生かし方に問題があったのかもしれません。

 

 

と、続いて回答を頂きました。

 

うーん、これは、幼少期は、運命線のみの時系列で、その後は、財運線にかなり影響されている!と判断しました。

実際、物凄い勢いのある財運線なんです!

 

普通は、手首中央位から小指の下まで走ってる感じの財運線なんですが、ミキさんは、手首と親指の交差するエリア、つまり生命線の終点位から伸びているんです!

上記の図を参照にされて下さい♪

 

過去、ここまで傾斜のある、そして、長い財運線は、見たことがないくらい超絶立派なんです!

 

しかし、ここにイベントを解き明かす謎がある!と思い、ミキさんにご了承を頂き、この財運線のみ再鑑定いたしました。

再鑑定に当たり、ミキさんに画像再送信をお願い致しました。

勿論、追加料金なしです。

 

 

ウチ、燃えてきたで~!グラサン

 

ミコエール神社の存亡をかけて、再鑑定いたしました!

 

 

31.5歳頃、32.5歳頃、34歳頃、39歳頃、45歳頃、47歳頃、56歳頃、イベントと言うより、キャリアアップの様なかんじの出来事があった感じです。

 

特に、34歳頃から、運気がパワーアップしてます♪

 

と、私は、凄い財運線から、イベントを割り出しました。

 


イベント…確かに32~34歳ごろ、ショックなことがありました。「立ち直れるか?」と思うほどの出来事でしたが、乗り切りました。見えない力に助けられたと今でも思います。

 

 

と、ミキさんの回答を頂けました♪

 

結論は、ミキさんの幼少期は、運命線のみ鑑定のAパターン。

そして、成人後の30代のイベントは、財運線が深く関与していることが分かりました。

 

 

祝!ミコエール神社、存続決定!

おめでとう!私!

 

 

さて、その後、ミキさんの適職のご提案を開始しました。

 

パッと見た右手の手相の印象は、思慮深く頭の良い方で、私が会社の上役、人事なら、有能な人にしか付けないポストを用意し、そこに配したくなるのが、ミキさんです♪

そのくらい企業にとって、ミキさんは、欲しい人材です。

 

行動力もあり、且つ、冷静で分析力があります。

非常にバランスが良いです。

向上心もありますし。

 

 

そんなミキさんに占い師の才能は…。

 

 

あります!

特に、占星術!

向いてます。ウインク

 

冷静で、高い分析能力があります。

コミュニケーション能力も高いです。

 

人気に支えられるレア相2つお持ちです。

でも、その人気に胡坐をかかない努力家です。

 

そして、ミキさん、海外との縁が素晴らしいんです!

短期も長期もどちらの旅行も、大開運します。

 

顔相も、素晴らしいんですよ♪

 

とても好奇心の強い方ではないでしょうか?

知的好奇心が高く、向上心とガッツもあります。

金運、人望あります。

愛情面も、受ける・与えるのバランスが非常に良いです。

 

そして何より、ご自身を演出されるのが上手です。

雰囲気が良いですね。

ご自身の長所をよくご存じです。

 

観察眼や美的感覚をお持ちです。

トータルで整えるセンスですね。

ということは、他人の演出も上手だということです。

 

必要以上に出しゃばることはありませんが、愛嬌のある方です。

 

よって、占い師にも、大変向いてらっしゃいます。

 

でも、だからと言って、今日から、明日から、その素晴らしいキャリアを捨てて占い師になりましょう!と言えない私。

今後の収入のこともありますし、財源が枯渇し、財源破綻するであろう年金のこともありますし。

 

少し、ミキさんに仕事の適性と将来の展望のQ&Aをさせて頂きました。

質問のキーワードは、旅行・インテリアコーディネーター・美術です。

 

以下、ミキさんからの回答です。

 

 

旅行に関する仕事の適性…と聞いて思い浮かんだのは、占星術と掛け合わせて、相談者に合った旅行先を占星術で割り出して提案するというものです。


私は実際に旅がとても好きで、急に明日外国に行け、と言われても全然平気です。

 

最近は「プロトラベラー」という職業があるそうですが、案外できるのではないか?

と思ったりしています。年齢的に、訴求する対象は働く女性やシニア向けとは思いますが。

 

 

 

 

あとインテリアコーディネートされたもの(マンションのモデルルームとか)を目にする機会は多いです。

そう考えると、自然に身に付いている部分はあるかと思います。

 

それを自分が業としてコーディネートしてみたいという思いはありましたが、本当に淡い憧れで、積極的に取り組むまでは至りませんでした。

 

 

 


20歳ごろの美術に関する勉強やバイトは心当たりがないのですが

(↑ちょっと時期限定でお伺いしてみました♪)

美術、芸術鑑賞は好きです。

 

気になる美術展は必ず行きますし、その類の番組(日曜美術館)や、本などもわりと読んでいます。

史をくぐり抜けてきた本物を知ることで、見る目が養われるような気がしまして。

 

 

 

 

以上のアンケート回答の結果、

 

1位  “プロトラベラー”

 占星術+ツアーコンダクター

 

2位  インテリアコーディネーター

 

3位  画廊勤務

 

をご提案させて頂きました。

基本、現職勤務しながら、転職の準備ができるお仕事を考えました。

 

 

ここからが、実は、今日の本題なんです。

 

ミキさんが持つ激レアな線って、長ーい財運線だと思ったそこの貴方!

確かに、それもそうなんですが、その正体は、こちら♪

 

 

美術売買線!

 

 

殆ど聞かれたこと無いと思います。

この線、あまりに症例数が少なくて、裏がまだ取れてない線なんです。

手相の本に乗るには、もうちょっと時間がかかりそうです。

 

そんな激レアな線の症例数、2つ入りまーす♪

 

?何故、2つ?と思った、そこの貴方!

私にもあるんです♪

 

ビックリしました?ウインク

私もです。爆  笑

 

私は、かなり前、画廊でバイトしたことがあります。

近代日本画家の絵画と海外の画家のリトグラフ等を主に扱ってました。

 

オーナーと正社員の方の外回りの間のお留守番です。

まあ、雑用でしょうか?

ノルマは無かったです。

バイトですから。照れ

 

でも、この線が出てきたのは、最近なんです。びっくり

この辺が、手相の不思議?なんです。キョロキョロ

でも、来月3月から、また、絵の勉強を始めようと思っているので、その辺のことと関連しているのかな?と思ってます。ウインク

 

ミキさんの方が、この美術売買線にも線が沢山集まってます。びっくり

多分、これからもっと育つ線です。おねがい

 

画廊は、多分、色々な経営方針があって、当たりハズレが大きいです。

内部情報をしっかりリサーチする必要がある旨をミキさんにお伝えしたところ、何と!

 

 

「美術品売買線」妙に心にきました。

というのが昨年秋ごろから、私の主人が古美術業者さんと関わっており、その話を聞いて私は仕事内容に興味津々だったのです。
なのでこのたび、美術品売買線のことをうかがって、センスがあるなら、全く知らない世界ではあるけどそれをやっていくのもアリなのか、と思いました。


占星術と美術品。

不思議なような、でもあり得る組み合わせですよね。
古美術品ならそれこそ、外国にも関わってきますしね。
なぜか、身軽に海外を行き来する自分を想像できます。

 

 

という、まさかの信頼できそうな古美術業者さんとの出会いもあり、ミキさんと私、満場一致(2人だけど)で、

 

美術品を扱うお仕事

 

に大決定いたしました!ウインク

 

そう言えば、古美術店主が超能力者と言う設定の面白い漫画がありました。

 

古美術品に触れると、その作品が擬人化されて、その年代の作者の気持ち、周りを取り巻く環境、そして、作品が作られた背景が分かり、作品と会話ができるという話でした。

 

当時は、奇想天外だなーと思ってましたが、この能力、あったらいいなーと今は、素直に思えます。

 

ミキさんの右手には、大器晩成型の運命線が待っていて、生涯現役相になってますし、左手は、何と!覇王線っぽいんです!ラブ

 

なんだか、私までルンルンしてきました♪

 

ミコエール神社のお客様がゼロになったら、即、ミキさんの後輩になって、美術品の売買を頑張ろうかしら?

ミキ先輩!その節は、宜しくお願い致します。

 

今回の鑑定も、ドラマチックでした♪ラブ


手相デザイン画も、センターの運命線等、諸々てんこ盛りにしました♪


無事、終了後、やったわ!私!で、冒頭に戻ります♪

 

さあ、貴方の手にも、超激レア線があるかも?

次の鑑定は、貴方の番です。ウインク

 

貴方の手相に会えるのを楽しみにしております。